遅寝をしてはいけません

 

 

一人暮らしになると病院に行くタイミングが分からなくなりませんか?

 

体調の悪い時はアフリカの恵まれない子供達に飛んでけをして治しています

小川です

 

 

 

自堕落な生活をしていたら太ってしまいました

 

 

 

 

 


なんと体重が40キロ増えました

 

 

 

 

 


_人人人人人人人人_
> な、なんだってー <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

 

 


もともと3500gだったのですが、余分な肉がついて

 

 


体重が43kgになってしまいました😭

 

 

 

 

 


_人人人人人人人人_
> な、なんだってー <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

 


そうなのです、小川は体重43kgに痩せこけてしまったのです

 

 

 


どうしてこうなってしまったのか、考えたんですけど、

怪しいのは不眠ですかねぇ

 

 

 


夜に眠れなくなってしまった小川は昼夜逆転生活を送っていて、酷い日は14時寝20時起きです

 

 


どうもこれが体質に合っていないようで、

 

 


きまって夜の3時を回ると…

 


体中に蕁麻疹が出て腹痛と下痢が止まらなくなってしまうのです

ひえ〜

 

消化途中の養分達が外の世界に放たれてしまうのです

 

 

 

ご飯を食べた満腹感はあるのに吸収はされない!

おそるべし下痢ぴーダイエット😩😩

 

 

 


聞いた話ですが、普段からベッドの上で生活をしていると、
ベッドの上に寝転がってもなかなか眠れない体質になってしまうらしいですね、、、、、

 

 

 

 

結論︰よく寝てよく食べよう!!

 


f:id:PUCCHOI:20190830170006j:image

 

 

毎日家にいるだけなので日記に書くことがあまりありません😥

 

 

 

 


最後になぞかけを1つ。

 

 

 


不眠症とかけまして、

 

 

 


真夏の夜と解きます

 

 

 

 

 

 

その心は、

 

 

 

 

 


ねったいや

 

 

 


\アンマウマクナァイ!/

 

 

 

 

 

    ∧_,,∧
. /\. (`・ω・´) /ヽ
 | ● ⊂   ⊃ ● |
 ヽ//   く \ /
  (ノ⌒ヽ)