今日も免許更新にいけません

 

 


突然ですがインスタグラムはやっていますか?

 

 


まずみなさんはインスタグラムを開いて、

 

 

 

そしてストーリーに「小川くん誕生日おめでとう」と投稿をしてください

 

 


そうしましたら私がそれをスクリーンショットしまして、自分のストーリーに「ありがとう」という文句と共に掲載しますので、

 

 

 

そこでさらに私に気の利いた誕生日プレゼントを送ってください

 

 

ちなみに今は新しい室外機が欲しいです

 

 

 

 

 


こんにちは、小川です

 

 


アオキノコって1文字足したら「あおきのぶこ」になるなぁと考えながらモンハンしてたら22歳になりました

 

 

 


こないだまでポケモンのサトシ(10歳)と年齢で張り合ってた気がするんですけど

 

 

 


月日が流れるのは早いものです😭😭

 

 

 

 

 

月日と言えば、ジョイマンの高木がこんないいことを言っていました

 

 

 

 

 

 

 


ゆく年〜くる年〜

このへん くるぶし

 

 

 

 

 

 

 


心に染みます

 

 

 

 

 

22歳はGTO鬼塚英吉と同い年ですねー

 

 


20歳を過ぎると、歳をとる喜びより老いの悲しみが先に来てしまう

 

そんな私なのでした
(それとも年齢に中身がついてきてないからそう感じるだけなのか)

 

 

 


まぁ 、となりのトトロが好きなので
1302歳くらいまでは頑張って生きていきたいと思っています

 

 


f:id:PUCCHOI:20190901053838j:image

 

 

 

そういえば、前回の日記で免許更新に行くと書きましたが、、、


残念ながら夜更かしをしてしまって、恐らくいけませんねぇ、、、、、、

 


今日も今日とてモンハン生活です

 

 


誕生日に一番興奮した出来事が
闘技場のトビカガチに竜撃槍を当てたこと

 

という傍目に見れば虚しい誕生日を公表しなければいけないのが悲しいですが

そもそも他の人の誕生日を祝っていないし、これが私のスタンダードなのです

 


なんか若干 乞食チックな日記になってしまいましたが、

 

 

最後になぞなぞを出して終わりにします
たまには読者にも考えてもらいましょう

 

 

 

Q.将棋と囲碁、雨の日にできないのはどーっちだ?

 

 

 

んーまぁもしかしたらちょっとこの問題「おかしいだろ」みたいなとこもあるかもしれないですけど、

面白い問題なんじゃないかなぁと私は思います!!

 

一応ググッた感じ、同じような問題は見つからなかったですねー

(なぞかけはネットで調べると大抵既出なのです(ヽ´ω`)、、、、)

 

 

答えわかったらどっかに書いてくだせぇ

 

 

 

 


小川けんと22歳の目標は後々書きますー

 

 

 

ハピバ〜