ブログを始めなければいけません

一度でいいから見てみたい、自分のうんちが出るところ。

 

こんにちは小川です。

 


夏休みが始まって3週間が経ちました。

 

 

みなさんは元気ですか

私は不眠で困ってます

 


SNSで様子を伺うに、同期達は院試の勉強や就活など、みんなそれぞれに頑張っているようですが

 

 

私はベッドの上に鎮座して、マイクラをすること3週間、気づけば8月が終わりそうです(;´д`)トホホ…

 

イクラがしたくてやってるんじゃなくて、何も無い時間を潰すようにマイクラをしているというのが小川の悲しいポイントですね

 

 


これからは堕落した小川の日常をブログで綴ってゆきます、、、、、、

 

ブログを書けば意識もちょっとは変わるかな?

 

変わるといいね

 

読んでタメにはなりませんがまぁぜひ読んでくだせぇ

 

 

日記を発信する手段は、ラインのタイムラインとかTwitterとかたくさんあるのですが、なぜブログにしたのかというと

 

ブログは文章の途中で写真が貼れるんですねー

 

これがいい!!

 


f:id:PUCCHOI:20190830041921j:image

 

 


これはなんのメッセージ性も無い写真です

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じで今日はこの辺で終わりにしましょう

 

 

 

 

最後に、オチがないので代わりになぞかけを考えてきました。

 

 

 

お題は

                「おちんちん」

                                            です

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 


「おちんちん」とかけまして、

 

 

 

 

 


東京スカイツリー」と解きます

 

 

 

 

 

 


その心は、

 

 

 

 

 

 


どちらも“ながめ”がいいでしょう

 

 

 


\ウマァイ!/

 

 

 

 

  ∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃
        
   ||
          
  _ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""

 

さよなら〜